琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月17日

f:id:Ryu_shin:20210319230517j:image

 

今日は建築の専門学校は出張整体!

 

未来の素晴らしい建築士達の体は猫背、首肩こり、ボロボロ😂

整体を受けたことがない人たちが多くて、自分の姿勢に気づいてない。体は痛くないからいいってもんではない。

 

これだけ体は動きやすいはずなのに、

自分のメンテナンス不足で動きが制限され、思ったりよりも動けない。疲れる。

 

全ては当たり前じゃない!

 

 

当たり前って誰が決めたの?

自分自身が基準?

 

整体を受けたら皆んな感動してくれた👏

 

次の日学校で整体ってすごいって声が聞こえてきたみたい😁

 

本当に嬉しい出来事が起こった!

これも俺のやりたかったひとつ!

いやー嬉しいな😊

 

 

この一つ一つの行動が将来どれだけ良いことに繋がるのかとても楽しみです🤙

 

 

全ての行動に意味があるってことを信じて、

 

今自分にできることを突き進んでやっていきます!

 

俺の目の前にはそれを体現してくれてる人がいる!なんて幸せものだろう♫

 

 

これからどんどん突き抜けて行くよ👍

明日もよろしく♪