琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2121年3月10日

f:id:Ryu_shin:20210311113409j:image患者様からの声♪


f:id:Ryu_shin:20210311113401j:image僕にできること!やりたい事!

患者さんに届け〜チラシフライヤー♪


f:id:Ryu_shin:20210311113405j:image患者さんのビフォーアフター

 

今日の新規の患者さんは本当に助けてあげたい症状だった。

子供の頃から全身にアトピーの症状が出て、水分取りすぎると皮膚から水が滲み出るからあまり水分とれない。疲れが取れない。仕事は重労働で緊張しやすい。

首肩、腰の痛み。

 

ホットペッパーの割引とポイントも使って

通常8,800円→1,400円で予約してご来院。

 

ホットペッパーからポイント使って予約をしてくれた方って中々次回につながりにくい。

っってずっと思いこんでいた❗️

 

もしからしたらこの方もそうなるかも、、

 

予約を見た時に最初は正直そう思ってしまった。

だけど問診をして、症状の確認、状態を確認していくと、絶対治してあげたい。

いや、治療しなきゃダメです🙅‍♂️って強く思った。

 

だから絶対次回も身体を診せてもらおう!

ただ熱い思いだけでは伝わらないと思ったので、

患者さんにわかりやすく、説明、触診、ビフォーアフターを見せてあげた!

いつもよりも丁寧に分かりやすく。

患者さんの表情、反応を意識して分かりやすく。

 

施術後、患者さんの反応はとても良かった!

身体が悪かった分変化も出やすい。

めちゃくちゃ喜んでくれた👏

 

いざ会計の時、次回の治療受けたいです!

けど料金を見て、、、ちょっと考えます。💦

 

😱😱😱

まぁ良くある事だよね。って思ってた。

 

でも想いって絶対伝わるんだよね!

技術って人に必要とされるんだよね!


f:id:Ryu_shin:20210311120953p:image

 

LINEきた〜💪❗️

 

ここまできたら後は大丈夫🙆‍♂️

結果をみせて結果を出してあげるだけ!

 

ちゃんと通院してくれると体は絶対に良くなる!

人生が変わる!笑顔も増える!自信がつく!

 

そこまで患者さんの人生をプラスにできるのが

整体の良さ😊

 

今回の経験を踏まえて自分が変われば、

相手の反応も変わる。

何かうまく行かなかった時は、

環境のせいにしてはいけない。

自分に全て責任がある。

 

自分が変わればうまく行く❗️

 

本気でそう思えた体験でした👏

明日からまた考え方変わって楽しくなりそう!

 

たのしーなー😁😁