琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月14日

f:id:Ryu_shin:20210316182937j:image

 

ダイエットプラン

336,000円成約!

 

良かった❗️あとは結果を出すだけ👍

信頼。信用して買ってくれた!

まずはこれが第一歩。

 

患者さんのことを想って、考えて、最善のプランを提案する。

結果を出すためのプラン。

 

ただ、売上の為を考えたプランじゃなく、

あくまでも結果をこだわる為の手法。

それがプロフェッショナル😊

 

 

『〇〇さん!

いつもありがとうございます🙇‍♂️

共に頑張りましょう👍』

 

夜は鎌谷とせいぞうと

【美Siri整体】の共有。

 

鎌谷の手技を受けた感想。

素晴らしい👏👏

・わかりやすくて効果を感じやすい。

ビフォーアフターがわかりやすい。

・手技が気持ちいい。

・トレーニングはキツイけど、あまり筋肉痛にならない。

 

もっとトレーニングのあたり、

自宅での運動のメニューを作って動画作成しよう!!

 

※3月22日(月)までに4つ動画を仕上げる!

期限を決めて行動しよう。

 

【美Siri整体】

f:id:Ryu_shin:20210316183839j:image

鎌谷だけに行動させないで、

俺とせいぞうもしっかり行動して結果を出さないとな!

 

将来が本気で楽しみになる為に

日々ワクワクしながら取り組もう!

 

今日もありがとう👍