琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月16日

f:id:Ryu_shin:20210318090653p:image

 

今日は仕事への意識改革のメモ。

上の予約は3月に入っての予約数。

これでもまだまだ空きがある。

 

2月16日からコツリバで本格的に働かせてもらって今日でちょうど1ヶ月。

 

ゆうしんを退職して、自分で事業をしていく。

不安があったかと聞かれるとないとは言えなかったけど、期待、楽しみの方が勝ってた❗️

 

税金や国保、年金とか色んなことを考えると確かに会社員よりも倍以上払わないといけない事もある。

 

でも何故かそんなの気にしてない自分がいて、

逆に嫁の方がとても気にしてた💦💦

 

ローリスクローリターンが会社員。

ハイリスクハイリターンもしくはハイリスクローリターンこれが事業主だと思ってる。

 

やるかやらないかそれだけ👍

 

確かに個人事業では会社員と比べてリスクは大きい。ただその反面利益も大きい😊

 

そこはその人の準備力だったり行動力次第になる。

 

おかげさまで今のところ楽しくワクワク仕事できてる♫

 

 

周りを心配させてるようじゃ

まだまだだなと思う。だけど突き抜けられるところまで突き抜けてみる!

 

それが今できることだしやるべき事だと思う❗️

 

ちばりよー👍