琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月12日

f:id:Ryu_shin:20210313001549j:image
f:id:Ryu_shin:20210313001545j:image

 

東京で頑張ってる友人ちょうご👍

 

こいつは偉い!

そして自慢できる友達や😁

 

整体の良さを広めていきたい。

整体で体の状態を自覚してほしい。

整体って何?を伝えていきたい。

夢を語れる友達って何人いるかな?

そして夢を持ってる友達って何人いるかな?

夢ってそもそも持たないといけないのかな?

 

話をしたらわかる!

頑張ってる人、楽しんでる人、結果を出してる人と話をするのは楽しい♫

 

ちょうごに整体を喜んでもらえてよかった👏

周りに広がれ〜🙏🙏🙏

 

 

夜はオンラインサロンの会議!

クラブハウス初めて使いました👏👏

 

時代の流れって面白いね🤣

何が流行って、何が無くなるのか?

何がずっと続くツールなのか?

 

オンラインサロンはこれからどんどん広がっていくよって鎌谷が言ってた❗️

 

鎌谷が言うことはなんだかそんな気がする。

彼にはそれを実現させる行動力がある。

 

彼のそばにいると何でも吸収していく自分がいる。

 

この世の中本当に沢山の人がいて、

変わった人もいるけど、

これからの人生を誰と関わっていくのか?

誰と一緒に歩んでいくのか?

誰と一緒に目標を達成していくのか?

 

1人よりふたり、ふたりより3人の方が絶対楽しい❗️これからどんどんオンラインサロンメンバーが増えてきたらもっと楽しいんだろうなって思う😁😁

 

鎌谷、山口これからも宜しくな♪f:id:Ryu_shin:20210313002609j:image