琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2023-01-01から1年間の記事一覧

お酒やめます

高嶺侑大 30歳 お酒をやめます。 2023.6.8 そしてTOP RAIZEのメンバーと共に 一億円稼ぎます! そして個人資産1000万を持てる男になります! 今の目標はそれだけ! 以上

自分のやりたいこと

今日は美make会で本当にやりたいことについて話し合った。 本当にやりたいことって売り上げに直結してるのかな? 売り上げってやりたいことに直結してるのかな? 結局、直結してなくて悩んでる人は本当に多いと思う。 自分の生活を守るための売り上げと やり…

高嶺の稼ぎ方

お金を稼ぐ。 お金について考えてみた。 まず世の中にはお金を稼ぐ方法は沢山あるけど 大きく分けて四つに分類される。 有名なのがキャッシュフロークワドラント。 労働収入の 1、時間をお金に変える→会社員〔給料〕 2、成果をお金に変える→自営業者〔報酬〕…

リスタート‼︎‼︎‼︎

今日からリスタート! 人はいつからでも変われる。 やると決めたその日からやり直せる。 いつリスタートしてもいい! ただ自分の意思が弱くて 逃げ道を作ってるだけといえば そうかもしれないけど、 本当に自分の意思は弱い。 それは認めるw 本当に弱すぎる…

新TOP RAIZE 2021/5/27

今日は最後の患者さんの施術が終わって 鎌谷と盛造のいる国分寺にレッツゴー❗️ 話した内容は『ワンピース』♫チーム戦略! そして今後の『TOPRAIZE』ぶち上げ計画! 鎌谷の会社に対する想い。兄に対する想い。家族に対する想い。そして仲間に対する想い。 全…