琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月15日

f:id:Ryu_shin:20210315145046j:image

 

今日は千葉まで友人を整体しに行ってきた。

彼は柔道整復師の資格を持ってるけど、

あまり自分の体のケアで整体を受けるということはしてこなかったみたい。

 

だから自分の体の状態を知らない。

自分の体の良い状態、悪い状態をしらない。

 

 

整体の良さって『体を整える』だけでなく、

自分の今の状態を知ることができる。

 

それが予防に繋がるし、活気に繋がる。

歳だから、、、

歳とったなぁ、、、

 

ちゃうねん!

って言いたくなる人沢山いる😂

 

 

これから自分の体とちゃんと向き合ってくれる人が増えたら本当にいいな〜って心の底から思う。

 

健康な状態って良い❗️整体ってすごい❗️

そんな人が増えて沢山感動を与えて、口コミが広がって、世の中どんどん活気のある世界にして、

医療の常識を変えていきたい!

 

ちょっと大袈裟だったけど、

 

本当に可能性は無限大♪

 

 

今日も感動してもらえてよかった😊

よーしこれからもどんどん口コミ増やそう!f:id:Ryu_shin:20210319144613p:image