琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

新TOP RAIZE 2021/5/27

今日は最後の患者さんの施術が終わって

鎌谷と盛造のいる国分寺にレッツゴー❗️

 

話した内容は『ワンピース』♫チーム戦略!

そして今後の『TOPRAIZE』ぶち上げ計画!

 

鎌谷の会社に対する想い。兄に対する想い。家族に対する想い。そして仲間に対する想い。

 

全てありのままを話してくれたことに感謝。

そして、今後は共にもっと輝かしい未来を一緒に作っていきたい!って心から思った👍

 

沖縄で開業したい!←この想いはいつでもできる。独立して約3ヶ月になるけど、コツリバでの取り組み、鎌谷の努力をみてきて、自分自身いつでも開業できる自信はついた。

 

でも今じゃない。

 

1人ではできない事を皆んなでやりたい。

1人で喜ばせられる人には限度がある。

俺の夢は『たくさんの人に整体の良さを伝えたい』←沢山の人に❗️

 

沢山の人に伝えるためには、

もっと人が集まる集客の仕方、次のステージに挑戦できる売上の作り方、発信力。

 

想いの強いメンバーがチームとして動いた時、

どれだけ影響力のある大きな事ができるのか。

 

今はそこに興味があって、挑戦したい!