琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

リスタート‼︎‼︎‼︎

今日からリスタート!

 

人はいつからでも変われる。

やると決めたその日からやり直せる。

いつリスタートしてもいい!

 

ただ自分の意思が弱くて

逃げ道を作ってるだけといえば

そうかもしれないけど、

 

本当に自分の意思は弱い。

それは認めるw

本当に弱すぎる。。

 

ほとんどの人がそうなのかもしれないけど

他人のことはどうでもいい。

 

 

自分自身の意志の弱さに改めて

何度もショックを受けてます。w

 

 

でも最初に言ったように、

今日からリスタート‼︎‼︎‼︎

 

何に対してのリスタートなのか?

 

それは、『やりたいことをやる❗️』

 

やらなくてもいいことばかりに気が散って、

やらなくてもいいことからやって、

時間がどんどん奪われていく、、、

 

気がついたら.

「あぁ〜今日ももう終わっちゃった。」

 

ってなる。

時間の無駄遣い。。

 

本当は無駄遣いだとは思ってない。

ただ、生産性が無かった1日だったな。って思う

 

 

だからこそ生産性のあった1日にしたい!

やりたいことをやれた1日にしたい!

 

あぁ〜今日も幸せだった。って思える

時間を過ごしたい!

 

つまり僕がとても大切にしてるのは『時間』であるとわかった!

 

やりたいことをやる❗️

それは最幸な時間を過ごすこと!

 

 

その為に必要だと思ったのは

時間の定義

 

時間とは何か?

色々と考えた、、、、

 

時間=命

時間=過ぎていくもの

時間=過去

時間=現在

時間=未来

 

、、、、?

 

今を生きる僕にとって自分が最幸だなって思える

時間の使い方は、好きな事をやってる時間の使い方をしてる時!

 

家族と笑い合ってる時間

仲間と笑い合ってる時間

患者様を施術して感謝して頂く時間

全力で遊んでる時間

お酒を飲んで楽しくなってる時間

 

とにかく楽しんでる時間がとても大好き。

そんな毎日が心配なくできるのは

安定した生活が保障されているからに違いない

 

 

ってことは

時間=お金

 

という考え方が現実的でとても大切な

定義付けだと改めて思った。

2023.4.10 am9時00分

『時間=お金』

 

この考え方が時間が経つと変わるのかもしれないけど今のところこの定義に落ち着いた。

 

 

つまり、

お金を稼ぐ事にもっと本気になって

お金を稼ぐことを本気で楽しまなきゃ行けないなって思った。

もっと毎日生産性の高い行動を

しなきゃダメだなって思った。

 

今の高嶺の生産性は

年収720万円強/

月収60万+α

家族6人で720万円。

 

独立開業して約2年が経って、お金の心配は減ったのは確か。

会社員時代の2倍の年収になり

やりたい事ができる時間が増えた。

 

もっと妻を楽にさせてあげたい。

子供達にももっと色々と経験させたい。

 

そんな事を思ったら全然足りない、、

 

やりたい事はなんでもやっていいよって

言える経済力をつけたい。

自分自身もまだまだやりたい事に対して今すぐやるという決断ができない。

 

まだまだ稼ぐことが必要だと心から思った。

 

何をして稼ぐのかも大切。

僕に今できることは整体。

元気、感動を与えること。

 

つまりは健康産業‼︎

ライバルはたくさんいるが、

やりがいのある仕事。

 

 

軸は整体にして、そこからどんどん派生させていきたい。

 

キッチンカー事業に

コンサルタント事業に

シェアサロン事業などなど、

 

生きてる限り挑戦し続けたい!

 

毎日楽しく幸せな時間を過ごすために

もっと必死に行動していきたいな!

 

 

周りに合わせるのはもうやめよう。

家族の為、自分の為に挑戦していこう!

 

よーし今年は絶対年収1,000万円行くぞ🔥

それは通過点。

 

 

これから日記を更新していきます!

 

高嶺侑大