琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月18日

f:id:Ryu_shin:20210320180137p:image
f:id:Ryu_shin:20210320180132j:image

 

今日は往診の日!

1週間に一度だけ昔からお世話になってるお婆ちゃんの元へ♪

 

83歳の時に脳内出血、脳梗塞を発症して身体が思うように動かなくなり、毎日通院してたデイサービス、整骨院に通えなくなって早6年。

 

もうそんなに付き合っているんだなぁーってつくづく思う👏

 

 

デイサービスの頃は運動指導や、脳内体操などをして沢山会話をしたり、体を動かしたりと元気だった〇〇さん。

 

人って何があるか分からないよね。

83歳でもともとあった脳梗塞から出血があり入院、手術をして半身麻痺状態に、

 

 

歳を取っても、若くても、元気な人は元気❗️

病気になる人は病気になり人生が変わる。

 

代表的な人は池江璃花子選手

20歳で白血病

闘病生活を頑張り復活したが、昔の自分には戻れない。

 

あんなにげんきだったのに。

アスリートだったのに。

 

今ある健康な体に感謝して、

当たり前を当たり前と思わずに生きていこう!

って池江璃花子選手の言葉や動画を見て強く思った😊

 

 

だけら、今往診に行ってる〇〇さんが僕に会えて嬉しい。楽になる。元気になる。

そう言っていただけるのならあなたが果てるまで、付き合ってあげたいって心から思います🙏❤️

 

 

これから先、

僕は当たり前って言葉を使わない。

人それぞれの人生がある。

今怒ってることに感謝をして、

1日1日を大切に過ごしたいと思います♫