琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2121年3月8日

f:id:Ryu_shin:20210309100704j:image

 

嬉しい報告😆

 

ヘルニアで手術を勧められてる兄から腰の痛みが全く無くなり楽になったと連絡があった♫

 

僕の見立てで原因はヘルニアになってる腰部ではなく左の股関節。

 

それなのに整形の先生に言われた通りに

もし腰部の手術をして果たして良くなったのか💦🙅‍♂️

 

色々考えなきゃね💦

 

でも本当に元気になって良かった😊

後は生活習慣の改善だよ❗️

 

 

f:id:Ryu_shin:20210309101205j:image

体の痛みが取れたらボディメイク♪

見た目の美しさ、いわゆる❤️【美姿勢】❤️

そこで大事になるのが❤️お尻❤️(骨盤)

 

今取り組んでる【美Siri整体】を本格的に始動してこの世の中に❤️美姿勢=健康体❤️

という考え方が浸透していくと良いな!

 

頑張るぞ💪

 

 

今日のタスク

・高齢者の患者さんの来院ペースを週1回にする。(健康維持のため)

・ダイエット健康体改善プランの成約

患者さんがこのプランに取り組むにあたってワクワクしてくれるように伝える❗️

・カルテの整理

・日本政策金融公庫へFAXを送る

・口コミ写真の印刷

・チラシの勉強会で一度作り上げる

 

今月の目標

1,200,000/367,280(30%)

口コミ20/5件(25%)

新規成約6/3(50%)

BE成約6/2(33%)

 

やり切るぞ💪❗️

f:id:Ryu_shin:20210309104541j:image