琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月9日

f:id:Ryu_shin:20210310014653j:image一回のビフォーアフター
f:id:Ryu_shin:20210310014657j:image姿勢が変われば世界が変わる

 

ダイエットプログラム成約⭕️

高齢者の患者さんの来院ペースあげる⭕️

 

これで2人の患者様の笑顔の為に頑張るだけ💪

『あなたの身体はこういう状態です。

僕ならこうして良くさせます。

体が良くなるとこういう事ができるようになります。

放っておくと今の痛みを抱えたままひどくなる可能性があります。

僕はあなたにそうなってほしくないので

僕の治療を受けてください、

大丈夫。絶対良くなりますよ😊』

 

患者様を説得するのではなく、安心させる。

そして治療プランに納得してもらう。

 

口だけでは安心感は与えられない。

結局大事なのは今までの経験と自信。

 

患者さんは長く生きてきて色んな人を見てきている。変に嘘をつかない。ありのままを伝える。そして今の自分にできることを伝える。

できることが少ないのなら、勉強しよう。練習しよう。そしたら必ずあなたの周りには先生を求める患者さんが沢山いることでしょう!

 

結果が全て。

治療に正解なんてない。

だけど不正解はあるし責任もある。

 

患者さんの人生を明るくできる整体師に俺はなる💪

 

f:id:Ryu_shin:20210310015849j:image
f:id:Ryu_shin:20210310015846j:image

 

最高の仲間との最高の学びの時間に感謝して

また明日も有意義な時間の過ごし方をする!

 

今日も遅い時間までありがとう😊

本当に感謝します🤞