琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月13日

f:id:Ryu_shin:20210313225738j:image

 

今月の口コミ目標20件

今のところ9件❗️

 

できる男はみんなの期待以上の結果を出すことができる人👍

今月の口コミ30件以上行ってやる。

 

整体の良さを伝える。って言ってるけど、

そもそも整体って何が良いの?

 

身体が軽くなる。心が軽くなる。動きやすくなる。元気になる。姿勢が良くなる。自信が持てるようになる。なによりも健康への意識が高まる❗️

 

うん。以上だ!

 

わかりやすくそして結果を感じでもらう。

わかりやすくシンプルに。

 

相手に伝える時は常にそれを意識することが大切。

 

話をする時は感情的にならない。

特に電話越しはとても大切。

 

表情が見えないと中々相手の心が読みづらい。

どう思ってるのか、どう思われてるのか。

伝わってるのか、伝わってないのか。

 

わからないのに感情的になると会話にならない。

伝えたいことが伝わらなくて、色々と勘違いされる。

いつでも冷静にそして思いやること。

それが1番大切。

 

特に夫婦はずっと長くそばにいてわかり合ってるつもりになってることが多い。

 

相手のことを100%理解することって難しい。どれだけ一緒にいても難しい。

その時の感情、気分があるから。

 

だから常に思いやる気持ちが大切だし、相手の意見を尊重することが大切だと思ってる。

 

 

あぁーコロナのせいで感覚が人とずれる。

せっかく早起きして気分良かったのに。

 

今日は早く寝てまた明日早起きしよう👍

いい夢見ろよ!グッナイ👍