琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月24日

f:id:Ryu_shin:20210325073629j:image

 

ボギーさんありがとうございました😊

沖縄の高校時代の先輩が施術を受けに来てくれた!

 

こうやって声をかけたら積極的に来てくれるのが本当に嬉しい。

 

そして施術を受けて喜んでくれる。

『人に喜んで欲しい』この思いひとつで行動してるけど、自分にできることを実践して喜んでもらう。これが本当にやりたかったこと👏

 

『やりたいことを全てやる』

これが今の夢!

そのやりたいことは全て『人に喜んで欲しい』という想いが入ってないと意味がない。

その原点を忘れないようにメモメモ📝

 

他喜力を磨けば、自分の価値が高まる。

そう思ってこれからも地道に行動していきたいな!

 

ボギーさんから

「お前のやってる事本当にいいと思う!応援するから頑張れよ👍」

こういう言葉をもらえると取り組んでる甲斐があったなって思う!

 

 

これからもベースの想い(人に喜んで欲しい)を忘れずにどんどんいろんなことにチャレンジしていこう❗️

 

f:id:Ryu_shin:20210329172152j:image