琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月23日

f:id:Ryu_shin:20210323185426j:image

写真は甥っ子の入学祝い🎉

子供達もいとこが沢山いて楽しそう😊

いい環境に感謝🙏

 

今日はタスク管理と今月の実績確認!

 

今月やるべきこと(3月2日に決めた最初の目標)

・1,200,000円売上

・新規のリピート率90%

・BE60%

・高単価メニュー作る。

・患者様からの口コミをもらう20件

・トレーニング動画作成

・ヒップアップトレーニング10個作成!

 

3月23日現在の達成率

・1,200,000円売上

→1,502,660円(125%)⭕️

・新規のリピート率90%

→新規8/13人(61%)❌

・BE60%(61%)⭕️

・高単価メニュー作る。

24回券(3ヶ月)→168,000円(1件成約)⭕️

48回券(6ヶ月)→336,000円(1件成約)⭕️

・患者様からの口コミをもらう20件

→20件(100%)⭕️

・ヒップアップトレーニング10個作成!

→12個⭕️動画撮影4つ❌

 

こうやって見返してみると、

3月初めは売上120万いけるかなって不安だったけど、結構余裕で行けた👍

新規こそ3月最初の5人連続で継続に繋がらなかった💦その時を後悔してる。

ただ、その時に鎌谷と問題点を出して、

自分の対応を振り返って分析した結果、

その後8人連続継続+BE成約♪

 

やり方ではなく考え方、患者さんの立場になって、先生のマインドを変えることがコツ👍

どんな先生に見てもらいたいか?

どんな先生なら信用、信頼できるのか?

これ大切ね😊

 

口コミも営業かけて喜んでもらえる。

これが本当に大切な営業だと思った👍

 

今月は後1週間!

達成したところはさらに達成率を伸ばす。

足りてないところは100%必ず達成する!

 

チャンスを生かすも殺すも自分次第!

人からはチャンスをもらえても、

結果はもらえない!

 

こうやって振り返るとまた今やるべきことがハッキリしてきた!

出逢いに感謝🙇‍♂️

f:id:Ryu_shin:20210324121532j:image