琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月26日

f:id:Ryu_shin:20210329173718j:image
f:id:Ryu_shin:20210329173722j:image

 

今日は千葉まで出張整体してきました!

あかり夫婦の元へ👍

 

旦那さんはサッカーの

名門⚽️流通経済大学柏⚽️

出身のサッカーコーチ❗️

 

今日はここで名言をメモ📝

f:id:Ryu_shin:20210329173914j:image

『応援するだけでなく、応援される男になれ。』

『駄目でも飛べ、それが仲間に伝わる!』

『想いは必ずカタチになる!叶えてください。』

『いつまでも笑顔を絶やさずに』

『夢を追え!』

 

やっぱり強豪の部活動をしてた子達の言葉って

努力したからこそ得られた何かがあって、

全ては素晴らしい結果を得るために、

自分の努力、仲間との努力、切磋琢磨し合って、結果を手にした経験をしてるから、

 

この言葉が今の僕に何か通じるものがあった👏👏

 

1人より2人、ふたりより3人!

これから先同じ想いで働く仲間には常に感謝と尊敬。そして切磋琢磨しあえるレベルになるように常に努力したいなって思いました👍

 

頑張ろう日本🇯🇵

今日は日韓戦😂