琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月21日(日)

f:id:Ryu_shin:20210322095134j:image

 

最近だんだん口コミを書いてくれる人が増えてきた。

さらに皆さん積極的に内容も濃く書いてくれる。

本当に嬉しい😊

口コミを書くなら今すぐより考えてきてもいいですか?って声がありもちろんいいですよ!

っていうと次回までに凄くいい内容を考えてきてくれる。

 

そこまで頼んでなくも🙇‍♂️💦

 

人は誰でも相手に(喜んで欲しい)という

フォーユー精神を持っている!

 

僕が患者さんに喜んでもらう為に全力を尽くすとそれを感じ取ってくれた患者さんはそれに応えてくれる。

 

フォーユー精神。

相手に感動を伝えたい。

これが勝手にクチコミとなって広まっていく。

 

とてもいい流れができる。

 

 

これからもこの患者さんの立場になって、

嬉しいことを常に考え提供していく!

 

そしてクチコミの輪を広げる!

鎌谷の口コミ数を圧倒的に追い抜くこと!

まずはそこにフォーカスして頑張ってみよう♫

 

f:id:Ryu_shin:20210323015803j:image