琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月20日

f:id:Ryu_shin:20210321153605j:image

 

今日は午前中2人施術して飲み会へ!

せいぞうとたかあきと久しぶりに飲みに行った👍

 

今回は孝明の好きな日本酒を学ぶ会🍶

日本酒にも色々種類があって、甘口辛口、吟醸

生原酒。日本人として日本酒を勉強したくてうまいお店をハシゴ酒🍶

 

贅沢な集まりだったな〜😊

結局ひばりヶ丘にいいお店があったという🤭

 

 

3人で話をしてて思うのが、

孝明は本当に勉強してるな〜!って思った。

 

ネットワークビジネスをしながら、

商品の研究、お金の知識、ビジネスのやり方、色々な事を学んでて別にまわりに干渉しない。

 

自分は自分のやり方を貫き通す。

それはそれでアリだなって思った❗️

 

ネットワークビジネスの良いところも悪いところも全てを受け入れて、自分自身しっかり勉強して製品価値を確かめる。

 

生活習慣の整え方やセルフケアの仕方、

全てにこだわってて尊敬した👍

 

せいぞうは案外将来の夢しっかり持ってるじゃん‼︎‼︎って思った😂

 

自分の得意分野、人の得意分野を分析していて、大好きな沖縄に本当にいいもの(圧倒的なサービス)を還元する事を目指してるみたい‼︎

 

求めてる質はものすごく高いけど、

それが実現できると本当に素晴らしい事👏

 

俺と孝明と一緒にやっていきたい!って想いが強く伝わった!

 

 

環境が変われば考え方も行動も変わってくる!

今回3人で色々話せてよかった👍

 

夢を持つ事はとても大切な事!

あとはその夢に向かっての行動がちゃんとあってるかどうかを確認しながら、一歩一歩近づいていきたい!

 

日本酒美味かったなぁ〜🍶

f:id:Ryu_shin:20210321160711j:image
f:id:Ryu_shin:20210321160705j:image
f:id:Ryu_shin:20210321160701j:image

 

これが生原酒!

三つ飲めてよかった!

俺は遊穂が好きな味でした😁