琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月28日

f:id:Ryu_shin:20210330142015p:image

 

武尊🆚レオナペタス

 

最高の結果を出すために最高の努力をする。

そして最後は気持ちが強い人が勝つ!

 

自分がどうなりたいのか。

自分がどうしたいのか。

 

その為に今何をするのか。

その為に今行動してるのか。

 

ちゃんと気持ちを高めているのか。

そもそもどれくらい本気なのか。

 

この2人の試合を見て感動した👏

いや〜武尊選手カッコいい。

 

武尊🆚那須川天心

 

どっちが強いんだろーなー?

どっちも努力してて、日本一を背負ってて、気持ちも強い。

楽しみすぎる!

 

俺も今取り組んでる事で結果を出して、

必死に行動してる姿に共感してもらって

周りに応援される男になろう!💪

 

人生一度っきり。

周りに影響を与えられる男になる💪

 

最高の仲間と大きな夢を叶えたい❗️

f:id:Ryu_shin:20210330143124j:image