琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月29日

f:id:Ryu_shin:20210330143207j:image

 

この前専務とお酒を飲んだときに勧められた本。

まだ読んでないけど、良さそう👏笑

読んだ感想をまたブログにメモしよう。

 

専務と話をしてて思ったのは、

人の噂、人の目線を気にしすぎていたんだなって思った。

そもそも人は自分に興味を持ってないし、

人に左右されるほどの影響を受けない。

 

所詮自分は何をしたいのか?

そこが大切で、常識の範囲内で周りに迷惑をかけずに全力で取り組む事が大切なんだと実感。

 

しょせん、すべては小さなこと。

 

自分が受けた恩は大切にしないとあかん。

恩を大切に。感謝の心を忘れずに。

 

本当にそこがすべて。

 

自分の行いは必ず自分に返ってくる。

良い事をすれば良い方向に進むし

悪い事をすれば悪い方向に進むし

 

常に自分の行動を見直して人生をプラスな方向に進めるようにすれば良いだけ。

考えすぎたらダメ。世の中簡単。

シンプルイズベスト!

 

 

僕が大切にしているマインドは

本当に喜んでもらえるか?

人に喜んでもらいたい。

それが自分のやりがいに繋がる!

 

 

その考えを軸にしてシンプルイズベストな思考、行動を心がけていきたいです❗️❗️

 

 

幼少期の出会い、学生時代の出会い、ゆうしんでの出会い、今の出会い、全てに感謝して🙇‍♂️

恩を忘れず、行動あるのみ❗️

 

f:id:Ryu_shin:20210330144307p:image

 

ロゴ考えてる今日この頃です😂