琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月19日

 

f:id:Ryu_shin:20210320181218j:image
f:id:Ryu_shin:20210320181213j:image

 

最高の仲間とフットサル♫

 

今日は仕事が終わって22時〜吉祥寺フットサルパーク😁

 

初めてこの仲間とフットサルをした!

コツリバメンバー+畑山!

 

仕事はプロとして結果が全てだと思ってる!

だから心の底からみんなのことを思って行動するよりも、自分自身が患者さんにどれだけ喜んでもらえるのかを考える。

 

でも大人の本気遊びは違う。

結果とかどうでも良い!

心の底から楽しめるのかが大切❗️

遊びから学ぶ〜遊びから繋がる〜アソビバサロン

 

仕事では何を考えてるか分からない人が

得意な遊びでは声を出してみんなに指示が飛ぶ。

みんなもそれに従って動く。

なんか不思議な光景。それがめちゃ楽しい👏

 

やればできるじゃん😂

 

 

仕事でも人に合わせて得意な環境を作ってあげると持ってる力を発揮するんだな!

遊びから学ぶ〜マネージメント♪

 

 

そんなことを考えてると何でも楽しい。

本気で遊んで本気で学び本気で繋がる!

 

良い環境に感謝!

 

f:id:Ryu_shin:20210321094925p:image