琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月3日

f:id:Ryu_shin:20210303155733j:image

今日はひな祭り🎎

沖縄の家族たちは皆んなでパーティーをしたらしい。パパは日高屋でラーメン餃子でした🥟

 

・昨日のタスク

ブログを書く。⭕️

今月の目標を決める。⭕️

ビフォーアフターの写真を撮る。⭕️

患者様からクチコミをもらう。⭕️

レシートをまとめる。⭕️

櫻井さんに運動の動画を送る。❌

 


・今日のタスク

ブログを書く。⭕️

携帯を買いに行く。⭕️

日次報告をする。⭕️

ビフォーアフターの写真を撮る。⭕️

患者様からの口コミをもらう。一件⭕️

請求書を作る。⭕️


【今月の目標!!】

1,200,000円売上

新規のリピート率90%

BE60%

高単価メニュー作る。

患者様からの口コミをもらう20件

3月10日までにトレーニング動画作成

ヒップアップトレーニング10個作成!

 

【今月の実績】

売上現在

¥215,180(17%)

新規1名(0%)

BE=(0%)

患者様からの口コミ3件

レーニング動画→明日せいぞうと撮る

美Siriトレ作成中

 

・明日のタスク

ブログ書く

患者さん向けの動画撮影して送る

ビフォーアフター撮る

口コミもらう

田無の往診の時、和心の患者さんに声かけてみる(営業)

せいぞうとトレーニング動画撮る

 

以上!

 

今日は患者さんをどういかに捕まえるか、新規を獲得するために動いていくかを考えた。

できることは全てやる。

チラシ作成も楽しみだけど、集客の仕方は色々ある。これからどれだけ本気で患者さんを集めるために考えて、動いて、結果を出すか。

まじで頑張る💪

 

f:id:Ryu_shin:20210303232358j:image

 

iPhone12

画質めっちゃ綺麗だなー!

これからも宜しく頼みます♪