琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月11日(東日本大震災)

f:id:Ryu_shin:20210313000824j:image
f:id:Ryu_shin:20210313000821j:image

 

この写真はいつみても怖い。

日本でこんなことが起こるなんて、

まるで映画の世界。

地震の恐怖も大きいのに、津波って、、、

 

今日はテレビでずっと津波の被害のあった映像、体験談がいろんなところから流れて、今の生活が当たり前じゃない。

当たり前って何?

生きてるって奇跡?

仕事ができるって幸せ?

今日も家でゆっくり布団に入ってブログ書いてるけど、こんなことができるのって当たり前じゃないんだなって考えさせられる。

 

今がずっと続くと思ってた。

 

今日は本当に命に感謝をする日。

忘れてはいけない犠牲者たちの無念。

 

日本で起こった災害は何かのメッセージだと思う。

 

自然を大切に、環境に感謝して強く生きよう!

そう思った1日でしたありがとう🙏