琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月5日

f:id:Ryu_shin:20210306085922j:image

今日は朝から運転免許更新で鴻巣まで行ってきました!久しぶりに朝7時から出掛けてきたけど、朝から行動するって最高♪

 

免許センターでの講習はいつも面倒で嫌だったけど、今回真剣に聞いてみたら交通事故の実態、件数、死亡者数、悪質ドライバーの増加。

 

車を運転する側として本当に知っておいた方が良いことが沢山あって勉強になった。

 

早くゴールド免許取りたい。。

安全運転心掛けます。

 

その後はJAの銀行口座作って、

そこにこれからの事業の収支をしっかりと刻んでいきたいと思います!

仕事とプライベートが混同しないように

区切りとケジメをつけてどっちも結果楽しむ♪

 

15時からはホットペッパーからの新規の患者さんが2人入ってくれた❗️

めちゃくちゃありがたい🙏

施術で喜んでくれたけど、BE獲得ならず、、

施術以外の面でもっと通いたい!って思わせるテクニックが必要なんだと改めて勉強。

 

患者さんも関わる回数が増えるごとに色んな面でサポートしてあげられるし、結果も付いてくる。

だから双方メリットのあるBEを獲得したい。

 

自己PRも本当に大切なので、

口コミの数を増やすこと。

私生活の質の向上で自分磨き。

やっぱり色んな面で素敵な先生に見て欲しいもんね❗️

周りから誰から見ても、素晴らしい先生って思われるように行動します!

 

【今日決めた行動】

・関東に住む友達に施術を受けてもらうようにLINEする20人。

・施術を受けてもらって口コミをもらう!

・友達の周りにも受けてもらう。

・どんどん口コミが増える!

まず3月7日までに全員にLINE送ります❗️

 

f:id:Ryu_shin:20210306091258j:image