琉心整体プロフェッショナルまでの道のりブログ

プロフェッショナルにでら男になる。

2021年3月1日(月)

東京都品川区旗の台にある白衣の専門店『PROFESSOR'S ROUND』

f:id:Ryu_shin:20210302174135j:image

ここは都内の医者や医療関係の人たちが自分に合った白衣やスクラブに買いに来るところで、色々な種類の白衣やスクラブが試着できて最高♪

 

これからお世話になる自分だけの仕事着を選んできた。僕が選んだのはBeamsのコレ!

f:id:Ryu_shin:20210302174331j:image
f:id:Ryu_shin:20210302174306j:image

この業界は患者さんと一対一で向き合うので、

身だしなみ、清潔感はとても大切。

自分合ったサイズをちゃんと着て動きやすい、疲れにくい素材を選ぶのも大切❗️

ちなみに僕は、ポリエステル100%の上着はMで下はLサイズ!そしてかっこいい。

 

『PROFESSOR'S ROUND』の後は

六本木のリッツカールトンホテルの最上階レストランで『夢会議』。

場所を変えると話す内容も変わる。話す相手も変わる。マイナスな発言はなくて全てがプラスになる発言になる。

これから同じ時間を過ごすなら、相手も場所も選ぶことが大切なんだと思った!

お会計はコーヒー1杯2,000円💦

まぁめっちゃ濃い話できたから良しとしよう!

 

夜は人生初の『ウルフギャング』🦾

f:id:Ryu_shin:20210302203744j:image
f:id:Ryu_shin:20210302203740j:image
f:id:Ryu_shin:20210302203747j:image

最高の仲間と最高の肉を食って心に誓った。

 

最高のサービスを提供して稼ぐ🦾

そして今度は鎌谷をご馳走してあげたい。

家族を連れてきたい。

 

よーし頑張るぞ💪

 

今日からやること決めました!

夢を語って行動する!

タスク管理、スケジュール管理、まず徹底します🦾